Looop、家庭向け電力の利用者参加型節電キャンペーン開催

2018.12.03 Mon.


2018年11月26日発表
株式会社Looopは、東京電力エリアの各電気料金プラン利用者を対象とした節電キャンペーン「真冬の節電大作戦2019!!」を開催すると、2018年11月26日に発表した。

節電量に応じてAmazonギフト券をプレゼント
今回開催される「真冬の節電大作戦2019!!」は、東京電力エリアの各電気料金プラン利用者を対象が、キャンペーン期間中に設定された「節電タイム」および「スーパー節電タイム」での節電量に応じてAmazonギフト券をプレゼントするものだ。

対象エリアは東京電力エリアのみで、対象プランは「おうちプラン」「ビジネスプラン」「動力プラン」の3つ、キャンペーン期間は2019年1月15日(火)~2月22日(金)で、節電タイムについては節電タイムを設置する前日にメールで通知される。

プレゼントとなるAmazonギフト券については、直前10日間(土日祝日の場合は6日間)の同時刻から算出された使用量平均をベースラインとして、1kWh節電するごとに「節電タイム」では5円、「スーパー節電タイム」では10円付与されるとのことだ。

申し込み期間は2018年12月26日(水)までで、申し込み開始は12月中旬に発表され、キャンペーンの概要については「真冬の節電大作戦2019!!」キャンペーンページより確認できる。

(画像はLooopホームページより)


▼外部リンク

Looop プレスリリース
https://looop-denki.com/low-v/news_detail/112

「真冬の節電大作戦2019!!」キャンペーンページ
https://looop-denki.com/low-v/tou_winter/

ニュース提供元:http://www.eco-front.com/news_eD5a5IcJTK.html

|