eo電気の「生活110番」、4月からサービス開始

2019.03.09 Sat.


暮らしのトラブル解決に、専用のコールセンターを設置
株式会社ケイ・オプティコム(以下「ケイ・オプティコム」)は3月7日、「eo電気x生活110番」のサービスを4月1日から提供開始すると発表した。

「生活110番」ではeo電気の契約者を対象に、日常生活のトラブル解決に向けて39種類のサービスを提供する。申し込みや月額料金は不要で、問い合わせと相談は無料。シェアリングテクノロジー社との連携で専用のコールセンターを設置し、24時間365日、専任スタッフが相談を受け付ける。

コールセンターでは専門店を紹介し、サービスの手配をサポート。以下、専門店との連絡で調査、見積もり、見積もりの検討という運びになる。

サービス開始記念にキャッシュバックのキャンペーンも
鍵、水、ガラスのトラブルに関する緊急駆けつけサービスの場合には、30分以内の一次対応作業を無料で提供する。

さらにサービスの提供開始を記念して9月30日までの期間は、初回のサービス利用で発生した料金の15%をキャッシュバック、10月1日以降は10%をバック。いずれもキャッシュバック申請書の送付が必要で、最大5万円となっている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ケイ・オプティコム リリース
http://www.k-opti.com/press/2019/press19.html

ニュース提供元:http://www.eco-front.com/news_eNqsq2wot0.html

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