蓄電池搭載の高機能空気清浄機「エアリア」レンタル開始

2020.03.22 Sun.


高機能空気清浄機AIR350「エアリア」
株式会社ナチュラルプロモーションは、高機能空気清浄機AIR350「エアリア」のレンタルを開始することを発表した。2020年3月16日、プレスリリースサイトにおいて明らかにされた。

「エアリア」レンタル予約の開始は、2020年3月18日から開始するということだ。レンタルの開始は、2020年4月7日を予定している。また、販売の開始も同日を予定しているという。発売価格は未定だが、レンタル価格は1ヶ月間で49,800円からとなっている。最短レンタル期間は3ヶ月だ。

蓄電池とUSB端子を搭載
「エアリア」の大きな特徴は、蓄電池とUSB端子を搭載していることで、停電が発生した場合に、非常電源として利用できる点だ。

空気清浄機機能面では、0.15マイクロメートルの粒子を99.9995%以上の確立で粒子を捕獲する性能をもつ“ULPAフィルター”を採用しており、核シェルターに利用可能だった従来品よりも、さらに微細な粒子のウイルスを捉えることが可能になった。

高機能なフィルターを採用すると、メンテナンス時においてフィルター交換のコストが高いことが課題となるが、今回のレンタル導入によりメンテナンスフリーが実現した。工事も不要で、イニシャルコストの大幅な削減が可能となったとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

PRtimes
https://prtimes.jp

ニュース提供元:http://www.eco-front.com/news_fGfsZUZ0WU.html

|