九州電力、春の新規契約キャンペーン開始

2019.02.03 Sun.


抽選で1100名にオリジナルQUOカードが当たる
九州電力は2月1日、「春の電気ご契約キャンペーン2019」を開始すると発表した。

キャンペーンでは、3月1日から4月30日までの間に電気の利用を開始した顧客の中から、抽選で合計1100名にQUOカードをプレゼント。対象料金プランはスマートファミリープラン、従量電灯B、スマートビジネスプランなど様々。

「ワン賞」では九州電力のCMに登場する犬をデザインしたQUOカード3000円分が100名に、「ニャン賞」では猫のデザインのカード1000円分が1000名に当たる。

引っ越し手続きまず九電!の新CMも2月1日から
新CMでは、引っ越しする飼い主のことを心配して、手続きを忘れないように、犬が声をかける。2月1日から九州全局で放映を開始した。

「スマファミ」篇のCMでは、家庭向きのスマートファミリープランと九電会員サイトの魅力を猫と犬のコミカルな会話が伝えている。

キャンペーンへの応募は不要で、当選発表は6月に予定されている商品の発送によって行う。

九州電力はこれからも「ずっと先まで、明るくしたい。」をブランドメッセージとして、サービスの充実を図っていく方針だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

九州電力 リリース
http://www.kyuden.co.jp/press_h190201-1.html

ニュース提供元:http://www.eco-front.com/news_eKjmEA5aXa.html

|