九州電力、春の新規契約キャンペーン開始
2019.02.03 Sun.
「ワン賞」では九州電力のCMに登場する犬をデザインしたQUOカード3000円分が100名に、「ニャン賞」では猫のデザインのカード1000円分が1000名に当たる。
「スマファミ」篇のCMでは、家庭向きのスマートファミリープランと九電会員サイトの魅力を猫と犬のコミカルな会話が伝えている。
キャンペーンへの応募は不要で、当選発表は6月に予定されている商品の発送によって行う。
九州電力はこれからも「ずっと先まで、明るくしたい。」をブランドメッセージとして、サービスの充実を図っていく方針だ。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
九州電力 リリース
http://www.kyuden.co.jp/press_h190201-1.html
ニュース提供元:http://www.eco-front.com/news_eKjmEA5aXa.html