タイナビ、太陽光発電と蓄電池のセット見積りに対応

2019.05.22 Wed.


2019年5月15日発表
株式会社グッドフェローズは、太陽光発電一括見積りサイト「タイナビ」のサービスについて、新たに太陽光発電と蓄電池をあわせた見積り依頼への対応を開始したと2019年5月15日に発表した。

最大5社まで一括無料で見積り依頼
「タイナビ」ではこれまで、太陽光発電のみの見積り依頼に対応していたが、タイナビで太陽光発電システムとあわせて見積りしたい製品の調査で、2018年に「蓄電池」を挙げたユーザーが38%にも上ることが分かったことから、今回、太陽光発電と蓄電池のセット見積りへの対応を開始した。

セット見積りの方法としては、見積り依頼の際に「蓄電池とセットで見積りを依頼する」を選択すると、それぞれの見積り提案が可能な販売施工店が「タイナビ」経由で紹介されるとのことだ。

また、登録する販売施工店の側についても、登録時に対応可能な見積り方法を設定することで、より効率的な顧客とのマッチングが実現するとしている。

見積り依頼サービスの利用は「タイナビ」ホームページより受け付けており、厳選された350社以上の企業の中から最大5社まで、無料の見積り依頼を一括で行うことが可能だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/

「タイナビ」ホームページ
https://www.tainavi.com/

ニュース提供元:http://www.eco-front.com/news_eTNaagFwZm.html

|