エコスタイル、2月も「土地付き太陽光投資物件説明会」を全国で開催

2019.02.12 Tue.


「土地付き太陽光投資物件説明会」を全国で開催
株式会社エコスタイルは2月6日、「土地付き太陽光投資物件説明会」を、全国の8会場で開催すると発表した。

この説明会には、太陽光発電専門の施工会社故に実現できる、低価格と充実のアフターサービスを付帯して魅力ある物件を紹介するほか、2019年度予想売電単価の新規物件も多数取り揃えたとのこと。

そして、太陽光投資が初めての人から投資経験が既にあり新たな物件を探している人まで満足のできる説明会としている。

太陽光発電所を設置し、発電した電力を売ることで収益を得る太陽光投資は、国の制度である固定価格買取制度に基づいて売電するため、20年間の収益見通しが立て易く、長期間にわたり安定収入が見込めるなど、他の投資商品にはないメリットがあるという。

インターネットへの接続環境とPC・電話があれば可能
開催8会場(北海道:札幌・帯広、宮城、東京、愛知、大阪、広島、香川)への参加は無料だが完全予約制のため、各回定員になり次第、予約を締め切るとのこと。

またこの説明会には、インターネットへの接続環境とPCまたはタブレット端末、および電話(携帯または固定電話)があれば、自宅や外出先から参加が可能としている。

なお、オンライン個別物件説明会への参加方法は、下記リンク先に記載がある。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社エコスタイル プレスリリース
https://www.eco-st.co.jp/archives/18989

オンライン個別物件説明会
https://www.taiyo-co.jp/session/online-briefing/

 

ニュース提供元:http://www.eco-front.com/news_eKZXujqGcA.html

|