中国電力「カープ応援メニュー」の内容を発表

2018.03.13 Tue.


2018年3月6日発表
中国電力株式会社は、会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」の「エネルギアポイントサービス」について「カープ応援メニュー」の内容を決定したことを2018年3月6日に発表した。

中国電力の「エネルギアポイントサービス」は、中国地方の特産品や商品券などと交換できるポイントサービスで、広島東洋カープとの提携により提供される「カープ応援メニュー」について平成30年度の内容を決定した。

「カープ応援メニュー」では、カープの公式戦勝利などでポイントが提供されるとともに、ポイント交換商品としてカープグッズや観戦チケットが用意されている。

平成30年度「カープ応援メニュー」ではさらに、カープが逆転勝利をするたびに、菊池選手が犠打を、エルドレッド選手がホームランを打つたびに抽選でポイントが当たるとともに、菊池選手がセ・リーグ犠打数1位、エルドレッド選手がセ・リーグホームラン数1位の場合も、それぞれ抽選でポイントが当たるとのことだ。

また、9月23日(日)には、中国電力のスポンサード・ゲーム「エネルギア ぐっとずっと。 ナイター」を「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」にて開催予定で、応募した人から抽選で合計500名が招待されるとのことだ。

加えて、「頑張れカープ! 開幕ダッシュキャンペーン」が3月6日から5月6日まで実施され、キャンペーン期間中に同一カードでカープが2勝以上した際に「カープ応援メニュー」に加入していると、応募手続き不要で、抽選で30名に300ポイントが当たり、応募すると「サイン入りグッズ」が当たる抽選も用意されている。

中国電力では今後も、加入者増加に向けて「ぐっとずっと。クラブ」のサービス開発・向上に取り組んでいくとしている。

(画像は中国電力ホームページより)


▼外部リンク

中国電力 プレスリリース
http://www.energia.co.jp/press/2018/11009.html

ニュース提供元:http://www.eco-front.com/news_edy2Tvdt5u.html

|