「生活クラブでんき」契約数1万件突破キャンペーン実施

2018.07.10 Tue.


新規契約キャンペーン
生活クラブ連合会は、共同購入している「生活クラブでんき」について、契約数が1万人を突破したことを記念した新規契約キャンペーンを実施すると、2018年7月5日に発表した。

電気料金から1,000円値引き
今回実施するキャンペーンは、2018年8月31日までのキャンペーン期間内に「生活クラブでんき」と新規契約した全員(北海道を除く)に、電気代1,000円をキャッシュバックするものだ。

「生活クラブでんき」の特徴としては、自然エネルギー100%を目指して、太陽光パネルを設置した配送センターなど生活クラブの施設や、提携生産者、市民団体とともに建設を進めてきた太陽光・風力発電所、市民発電所など全国56箇所より電気を供給し、発表時点で60%程度を自然エネルギーとしている。

切り替えの手続きも簡単で、必要な書類を提出するだけで、その他面倒な手続きについては株式会社生活クラブエナジーが代行してくれて、契約中の電力会社への連絡なども不要とのことだ。

キャンペーン内容としては、2018年12月に請求される電気料金から1,000円値引きされるもので、2018年12月請求の電気料金が1,000円に満たなかった場合についても、残額を翌月以降に繰り越して値引きしてくれるので安心だ。

「生活クラブでんき」への申し込みなどについては、生活クラブエナジー「申込み・問合せ」ページより受け付けている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

生活クラブ プレスリリース
http://seikatsuclub.coop/coop/press/20180705press_a.html

生活クラブエナジー「申込み・問合せ」
https://scenergy.co.jp/inquiry/

ニュース提供元:http://www.eco-front.com/news_epP3NtWKV0.html

|