下記ページよりご確認ください。
http://enect.jp/power_service/

恐れ入りますが、パンフレットはご用意いたしておりません。下記ページよりサービス内容をご確認ください。
http://enect.jp/power_service/

弊社の年度計画では再生可能エネルギーが60%以上といたしております。月ごとに変動が大きいため、経産省の指導により初年度は年度計画のみ公表しております。

新たに電力小売りを始める電力小売事業者に対し、国が指導して、東京電力が不足分の電気を準備しておく制度です。夏場の暑い日など、電気が足りなくなった場合でも、皆さまに安定的に電気を供給するために必要な電気になります。

木質バイオマスや東京電力の「バックアップ電源」、日本電力卸取引所「JEPX」等、安定した調整用電源にて対応いたします。 太陽光で発電できない夜間や雨の日は、それらのバックアップ電源を利用します。

電気自体は、各発電所からご家庭や店舗に送られるまでに、送電線および変電所で他の電気と混ざり合ってしまうため、太陽光発電所の電力を選択して購入したとしても、その電力が直接、ご家庭や店舗に送られるわけではありません。あくまでも、皆様が選択した発電所に電気代の一部(選択した口数分)が支払われるということです。

弊社のCO2排出係数につきましては、公表前となります。 正式な数値については、お手数ではございますが、経産省のHPにて公表されましたらご確認くださいますようお願いいたします。 (公表時期は例年年末を予定しています。)
なお、一般的にFIT電気は環境価値を謳えないため、FIT電気の割合が大きくなるほど、実排出係数に比べ調整後の排出係数が多くなってまいります。

詳細は下記ページにて、ご案内しております。現在は、東京電力の提供エリア(離島を除く)のみとなります。
http://enect.jp/power_service/

申し訳ございません。現在は東京電力の提供エリアのみとなります。今後、エリアは拡大する予定ですが、現時点では具体的な開始スケジュールは決まっておりません。

現在、東京電力と直接契約されていれば、原則、ご契約いただけます。

現在、東京電力と直接契約されていれば、原則、ご契約いただけます。(高圧一括受電のマンションを除く)

従量電灯B 10A~60A、従量電灯C 7kVA~20kVA、また、低圧電力 1kW~20kWまでお申し込みいただけます。
料金については、下記ページをご参照ください。
http://enect.jp/power_service/

東京電力さん並の価格となっております。一概には断言できませんが、あまり電気を使わなかったり、ご契約アンペア数が小さい場合は、数百円程度高くなる場合があります。

対応しているクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSとなります。

ご契約のお申込みは、下記よりお手続きください。
https://power.enect.jp/#/login

画面右上、カート内(選択した発電所)に表示されます「応援する発電所」は来月以降応援する発電所が表示されるようになっております。 今現在応援していらっしゃる発電所につきましては各発電所アイコン下にピンク色で「応援中」と表記されるようになっております。

毎月1日~25日の間、翌月分の応援する発電所を選択することができます。
*「応援する」ボタンも上記期間に表示されます。
①カートに発電所を入れて②そのカートを開いて発電所を再度選択、という流れになります。

お選びいただいた発電所の応援期間は
・新規電力契約申込の場合、当月+3ヶ月間
・現在契約中の場合、翌月から3ヶ月間となります。
選択のない場合、3ヶ月間は前月の発電所が引き続き選択された状態となりますが、以降は未選択となります。その際は、改めてご選択をお願いいたします。

ご記入の内容に不備があります。不備の箇所には、赤い吹き出しが表示されているかと思いますので、画面全体をスクロールして吹き出しが出ている箇所を探してください。表示されている箇所のエラー内容をご確認の上、正しい内容を記入し直してください。

お手続き中に一時的にシステムに不具合が発生した可能性があります。再度会員ログインをしていただければ改善されますので、お手数ですが、下記の方法を行い、再度お手続きをお願いいたします。

1)一度、ウェブページからログアウトをする
2)再度、会員ログインをする
【パソコンからご利用の場合】
画面右上のお客さまニックネーム横の下矢印をクリックしていただき、「ログアウト」を選択してください。
ログアウトすると、お客さまニックネームが表示されていた部分が「ログインまたは会員登録」に変わりますので「ログイン」をクリックし、同じ会員情報(メールアドレス・パスワード)で再度ログインをしてください。

【スマートフォンからご利用の場合】
画面右上のメニューボタン(3本横棒)をタップし、左から出てくるメニュー一覧から「ログアウト」を選択してください。 ログアウトすると、またトップ画面に戻ります。
再度メニューボタン(3本横棒)をタップし、「ログイン」を選択して、同じ会員情報(メールアドレス・パスワード)で再度ログインをしてください。

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
お客さまがお手続き中に、一時的にシステムの不具合が発生していた可能性があるため、下記の1)~3)のご確認・ご対応をお願いできませんでしょうか。

1) ブラウザの設定のご確認
インターネットを閲覧する際の設定(インターネットブラウザの設定)が、「プライベートモード」(別名:プライベートブラウズ、シークレットモードなど)といった、閲覧履歴や入力情報を記憶しない設定になっている場合は、お手続きが正常に進まない可能性があります。
そのため、ご契約お申込みをする際には、「プライベートモード」を解除してみていただけないでしょうか。

2) 会員ログインのし直し
下記の手順で一度ログアウトをしていただいた後、再度お手続きをお願いできますでしょうか。
①一度、ウェブページからログアウトをする
②再度、会員ログインをする

【パソコンからご利用の場合】
画面右上のお客さまニックネーム横の下矢印をクリックしていただき、「ログアウト」を選択してください。
ログアウトすると、お客さまニックネームが表示されていた部分が「ログインまたは会員登録」に変わりますので「ログイン」をクリックし、同じ会員情報(メールアドレス・パスワード)で再度ログインをしてください。

【スマートフォンからご利用の場合】
画面右上のメニューボタン(3本横棒)をタップし、左から出てくるメニュー一覧から「ログアウト」を選択してください。 ログアウトすると、またトップ画面に戻ります。
再度メニューボタン(3本横棒)をタップし、「ログイン」を選択して、同じ会員情報(メールアドレス・パスワード)で再度ログインをしてください。

3) 対応外のブラウザで操作をされている
パソコン・スマートフォンが古い、ソフトウェアアップデートをしていない等の理由で、ブラウザが対応していない可能性がございます。
お手数ですが、下記の対応ブラウザにてお手続きをお願いいたします。

【パソコン】
macパソコン – safari(最新版) / Google Chrome(最新版) / firefox(最新版)
windowsパソコン – Internet Explorer10 / Internet Explorer11 / EDGE / Google Chrome(最新版) / firefox(最新版)

【スマートフォン】
iphone – safari(標準ブラウザ)
Android – Google Chrome(最新版)

※ご参考までに、対応ブラウザの「Google Chrome」のインストール方法をご案内いたします。
<インストール手順>
https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja

<こちらからダウンロードしてください>
https://www.google.com/chrome/browser/desktop/index.html

お申込みの際に、「ご契約者情報」と「ご連絡先」の2つの情報をご入力いただいております。「ご契約者情報」のところに、電力契約のご名義人を入力ください。東京電力からの「電気ご使用量のお知らせ」に記載のある方がご契約者様となります。

大変申し訳ございませんが、現在1つの会員アカウントにつき1箇所のみ、ご契約を受け付けております。そのため複数箇所のお申込みをご希望の場合は、その数だけアカウントを作成していただく必要があります。
アカウントは、お名前やご連絡先などが同じであっても、メールアドレスさえ異なれば複数作れます。
そのためお手数ですが、今ご登録のメールアドレスとは別のアドレスにて、新たに会員登録をしてアカウントを作成してください。

大変申し訳ありませんが、現在はインターネット以外ではお申込みいただけません。ただ、今後、書面等でのお申込みも受付予定です。詳しい内容や時期などは決まっておりませんが、詳細が決まりましたら弊社ウェブサイト等でご案内予定です。

大変申し訳ありませんが、パスワードやクレジットカード情報などの秘匿性の高い個人情報が多く含まれてしまうため、弊社側での代理申込は受け付けておりません。

はい。契約お申込みをしない会員のままでも問題ございません。 会員の皆様へは、みんな電力からのお知らせや各種ご案内をメール等でお送りする場合がございますのでご了承ください。 もし退会をご希望の場合は、お手数ですがウェブサイトより退会手続きをしてください。

お申込みをいただいた後、所定の手続きを行い、それが済んだ後の次回検針日付けでの切り替えとなります 所定の手続きは、スマートメーター交換工事に1~3週間ほど、切り替えお手続きに2~3週間ほどかかります。

連絡先メールアドレスは、会員ページにてお客様ご自身でご変更をお願いいたします。
お手数ですが、下記の手順でご変更ください。
1.下記ページ右上の「ログイン」をクリックし、ログインします。
https://power.enect.jp/#/top 元のメールアドレスでログインしてください。
2.ページ右上、お客様氏名の横にある下向き矢印「V」をクリックします。
3.「お客様情報の変更」をクリックします。
4.「メールアドレス」欄と「確認用メールアドレス」欄に新しいメールアドレスを入力します。
5.「パスワード」欄に入力されている「●●●●」を削除します。
6.ページ下の「確認する」をクリックします。
7.内容を確認し、ページ下の「変更する」をクリックします。
「お客様情報を変更いたしました。」というメッセージが表示されましたら、お手続き完了です。

クレジットカードの変更手順は下記のとおりです。

1.https://power.enect.jp/よりログイン
2.画面右上のお名前の横の下向き矢印をクリック
3.「登録情報変更」>「クレジットカード変更」をクリック
4.画面下部の「別のカードに変更する」をクリック
5.カード情報を入力し、手順に従って完了する

https://power.enect.jp/
よりログインし、画面上部の「WEB明細」をクリックして
いただきますと、使用量を含めた詳細をご覧いただけます。

登録につきましては、重複して登録になるということはシステム上、基本的に御座いません。 訂正入力に伴い、システムで受付メールを自動発信しています。

電気設備(送電線等含む)は、東京電力の管轄になっています。 ちなみに、東京電力は送配電業者で、みんな電力は電気の小売事業者ということになります。

恐れ入りますが、お支払い方法は、クレジット決済のみとなります。

転居に伴う、みんな電力での電力供給については、転居先の供給地点番号・お客さま番号・契約種別・契約容量等が必要になります。
お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
もし供給地点番号がわかりましたら、スマートメーターになっているか等がわかるためお話をスムーズに進めやすくなります。

1.https://power.enect.jp/
からログインしていただき、画面向かって右上ニックネームをクリックしてください。
2.「ご契約」フォルダマークの下に番号の羅列がでてきます。 そちらの番号が契約番号ですので、そちらの番号をクリックしてください。
3.ご契約情報の画面になりますので、一番下の修正ボタンを押し、「ご契約者名義」を変更なさってください。

●退会(会員登録を解除)
お客さまのお名前とご登録のご住所をご連絡ください。
お申込みの取消をいたしますが、手続き状況によってはすでにみんな電力に切り替わってしまっている場合があります。
申込取消ができない場合は、お客さまへお電話等のご連絡をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

●解約
お客さまのお名前とご登録のご住所をご連絡ください。
みんな電力側でご契約申込の取消を行い、その後、退会が可能となります。
退会はお客様ご自身でウェブサイトからお手続きを行っていただく必要があります。
申込取消が終わりましたら、改めてご連絡いたしますので、その後、ウェブサイトより退会をしてください。
なお、手続き状況によってはすでにみんな電力に切り替わってしまっている場合があります。申込取消ができない場合は、お客さまへお電話等のご連絡をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

●退会(会員登録を解除)
会員登録を解除するには、まず電気のご契約を解約する必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、まずはウェブサイトより契約解約のお手続きを行ってください。
解約後、ウェブサイトより退会をしてください。

●解約したい
お手数をおかけいたしますが、契約解約のお申込みはウェブサイトよりお手続きを行ってください。

退会手続きの仕方
https://power.enect.jp/#/login にてログイン
②画面向かって右上に出てくる人型マークご自身のニックネーム横の▽をクリック
③「登録情報変更」をクリック
④「退会申請」をクリック